So-net無料ブログ作成

関東連合の真実 元幹部、工藤明男の公式ブログがあるんですね・・・ [芸能]

Sponsored Link




2~3年前から色々と世間をさわがせて、

世間で最終的には、「六本木クラブ内撲殺事件」で
リーダーの見立真一容疑者はじめ、10数名の逮捕状がでて、

リーダーの見立真一容疑者はじめ数名がいまだに海外逃亡を
続けているという。(一説には密かに日本に戻っているという噂も)

そして、その事件には直接関わってなかった、関東連合の幹部
工藤明男さん(ペンネームで、本当は柴田大輔という噂)の公式ブログが
あるということを、最近知りました。

ネット上では工藤明生という人物が関東連合の大物幹部として
噂されているけど、「いびつな絆」によると、工藤なんて幹部は存在しなくて、

それをもじってこのペンネームにしたとか。
(それも、本当の工藤明生という存在を隠すためのハッタリだという人も居ますが・・・)

そのブログでは、彼が出版した「いびつな絆 関東連合の真実」

と言う本の補足というか、それに関しての後日談みたいな物が
書かれています。

また、それに対して、ジャーナリストの久田さんが、
関東連合:六本木アウトローの正体
と言う本を書かれたみたいですが、これは、工藤明男さんがブログでも
書いてましたが、当事者でもない人が、取材した断片的な情報を元に

書いたものに過ぎず、アマゾンでの評価もそのとおりな感じですね・・・。

もう一つ面白いのが、関東連合といえば、よく名前が出てきた
(関東連合の正式なメンバーではない)瓜田純士さんが、

遺書 ~関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆~
という本を出していて、それが、読み物としても面白いし、

工藤さんとは違った観点から、関東連合のことを描いていて
2冊読むと、関東連合という物がよく理解できるという評価ですね。

「いびつな絆」の方は読んでみましたが、これもなかなか文章が
よく出来ていて、読みやすかったし、それだけの不良になっていく経緯というものが
なんとなく分かりました。

瓜田さんの「遺書」は読んでないけど、レビューによると、その工藤(柴田)が
最低の人間だと分かったという書き込みもあって、色々分かりそうですね。

元関東連合幹部 工藤明男のオフィシャルブログ
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

工藤明生さんは実在しますよ。
ただ反グレのレベルではなく突出してるので、話に入れたくない(格違い)というちっぽけな反グレ代表者のS田氏の女々しい対抗心があると聞いてます。
現役の関東連合OBから聞いてますので確かです。
by NO NAME (2014-06-04 03:11) 

tom44568

>NO NAMEさん
コメントありがとうございます!
そうなんですか、やっぱり実在すると。
やはり、昔からの対抗心とかプライドみたいな物が、
いまも作用してるんですね・・・。
by tom44568 (2014-06-04 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。