So-net無料ブログ作成
検索選択

黒宮れい 水着 画像集 [芸能]

Sponsored Link




なんか、アマゾンで上位に上ってきてるので、黒宮れいちゃんの
画像を集めてみました。

こんな小さな水着で写真撮影されて学校ではどうしてるんですかね⇒

1364873679-2852752790_b.jpg1364873680-2671446268_b.jpg

1364873739-3451010877_b.jpg1364873745-955252329_b.jpg

1364873772-558183316_b.jpg1364873788-927315547_b.jpg

1364873801-3153013360_b.jpg1364873845-2372277272_b.jpg

1364873860-2528688452_b.jpgp135727902588_640x640.jpg

黒宮れい プロフィール

生年月日 2000年11月29日
現年齢 13歳
出身地 埼玉県
血液型 O
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg

しかし、こういう子は親はどういう目でみてるんでしょうね。
結構なポーズとか格好させられてますよね。
まあ、いいんですが、学校とかでも、周りから
どんなふうに見られるんでしょうか。
気になってしまいます。

ガールズバンドBRATSのボーカルもやってるんですね。

これから、女優とか、AKBみたいな活動を
していくんですかね。

大島優子さんも、たしか、こういう
ジュニアアイドル的なことしてましたよね。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。