So-net無料ブログ作成

モデル マギー 画像集 セクシー 手ブラ [芸能]

Sponsored Link




最近、テレビでちょくちょく見ていて、個人的にかなり
ツボなので、画像を集めてみました。

マギーのこんなセクシー画像がたくさんあります⇒

マギー 画像 (1).jpgマギー 画像 (2).jpg

マギー 画像 (3).jpgマギー 画像 (4).jpg

マギー 画像 (5).jpgマギー 画像 (6).jpg

マギー 画像 (7).jpg

マギー プロフィール

別名 奈月 マーガレット
生年月日 1992年5月14日
現年齢 22歳
出身地 神奈川県横浜市[3]
血液型 A型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 171 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 84 cm
カップサイズ A
靴のサイズ 24.5 cm

身長171cmってさすがですね。

兵庫県尼崎市出身って、僕も子供のころ住んでました。
3歳から5歳までをカナダのハリファックスで過ごした、ってことは、
あの見た目で、じつはあんまり英語はしゃべれないタイプですかね。

高校の時に下校時にスカウトされたらしいですが、
そりゃ、こんなに可愛くて、スタイルが良ければ、
いろんな方面の人が放っておかないでしょうね。

父親はスコットランド生まれのカナダ人、母親は日本人ということですが、
お母さんも美人なんでしょうね。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。