So-net無料ブログ作成

谷村奈南 セクシー画像集 現在は? [芸能]

Sponsored Link




エイベックスの一時期は、結構一押し歌手という感じで、
CMやバラエティー番組などにも出ていた谷村奈南さんですが、
最近あまり見なくなりましたね。

CDも2010年11月の「TOXIC」以来リリースされてませんね。

結構2曲くらい好きな曲もあったんですが、最近は
地道に、ライブ活動など頑張っているみたいですよ。

谷村奈南さんの最新セクシー写真はこちら⇒


tanimura-nana.jpg

過去のセクシー画像を集めてみました。

谷村奈南 画像 (1).jpg谷村奈南 画像 (2).jpg

谷村奈南 画像 (3).jpg谷村奈南 画像 (4).jpg

谷村奈南 画像 (5).jpg谷村奈南 画像 (6).jpg

谷村奈南 画像 (7).jpg谷村奈南 画像 (8).jpg

谷村奈南 画像 (9).jpg谷村奈南 画像 (10).jpg

谷村奈南 画像 (11).jpg谷村奈南 画像 (12).jpg

谷村奈南 画像 (13).jpg

谷村奈南さん プロフィール

出生名 谷村奈南(同じ)
出生 1987年9月10日(26歳)
出身地 大阪府(北海道札幌市生まれ)
血液型 O型 [1]
学歴 青山学院大学法学部卒業

そこそこ歌唱力もあって、声もよかったと思うんですが、
楽曲的に、妙に洋楽を意識しすぎた感じがあって、
もう少し、J-POP感を強くしてれば、売れたかな?とか
思ってしまいますが。

個人的に特に好きだった曲はこちら↓



まあ、もろ80年代の洋楽感がすごいですが・・・

Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。