So-net無料ブログ作成
検索選択

北山詩織 かわいい 水着 画像集 [芸能]

Sponsored Link




最近各方面で、かわいい、天使、脚が細くて長い!
と人気が上昇している、モデル、女優の北山詩織ちゃんですが、
芸能界デビューしたきっかけは、

中学生のころからモデルというお仕事に興味は
持っていたけど、勇気が出ずに応募できなかったらいいですが、
親戚の結婚式東京に行った時の帰りに、現在の所属事務所である、
インフィニティーアベニューにスカウトされたということです。

すごいですよね。その偶然というかタイミング。

今回は、水着画像も含めつつ、可愛い画像を厳選して
集めてみました。

北山詩織さんといえば、この画像が可愛くて最高ですね⇒


北山詩織 画像 (1).jpg北山詩織 画像 (2).jpg

北山詩織 画像 (3).jpg北山詩織 画像 (4).jpg

北山詩織 画像 (5).jpg北山詩織 画像 (6).jpg

北山詩織 画像 (7).jpg北山詩織 画像 (8).jpg

北山詩織 画像 (9).jpg北山詩織 画像 (10).jpg

北山詩織 画像 (11).jpg北山詩織 画像 (12).jpg

北山詩織 画像 (13).jpg北山詩織 画像 (14).jpg

北山詩織 画像 (15).jpg北山詩織 画像 (16).jpg

北山詩織 画像 (17).jpg北山詩織 画像 (18).jpg

北山詩織 画像 (19).jpg北山詩織 画像 (20).jpg

北山詩織 画像 (21).jpg北山詩織 画像 (22).jpg

北山詩織 画像 (23).jpg北山詩織 画像 (24).jpg

北山詩織 画像 (25).jpg

北山詩織さん プロフィール

生年月日 1995年6月5日
現年齢 19歳
出身地 茨城
血液型 B型
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 76 cm
股下 / 身長比 85 cm / 50.6 %
靴のサイズ 25.5 cm

画像なんかで見ても、わかりますが、やっぱり、
改めて、プロフィールを見てみると、
股下の身長比が50.6%って、身長の半分以上が脚
ということですね。素晴らしい美脚ですよね。
脚フェチにはたまらない感じですね。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。