So-net無料ブログ作成
- | 2014年05月 |2014年06月 ブログトップ
前の10件 | -

なぜあなたの腰痛は治らないのか?意外な原因とは?1日5分で治す方法 [健康関係]

アメリカの健康サイトで、
「日常生活に潜む、腰痛の原因」が6つ紹介されています。

その6つですが、
1、姿勢が悪い(猫背になっている)

猫背になることで、上半身の負担が腰にかかってしまい、
腰痛につながる。

2、すわり仕事などが多い。

最近は、特にパソコン仕事など、椅子にすわりっぱなしになっていることが多いです。
1時間に1回はストレッチなどをして体を伸ばしましょう

3、靴があっていない

特に女性では、足の形によって、ヒールのあるもの、フラットなものと、
自分にあう靴を選ぶことが大切です

4、ベッドや布団のマットが合っていない

硬すぎても、沈むほどやわらかすぎてもよくありません。寝ていて、
全身がリラックスできるものを選びましょう。

5、ブラジャーがあっていない

合わないブラジャー、特にきつすぎるブラジャーなどは、背骨に負担を
かけて、腰痛につながります。姿勢がしゃきっとするようなブラジャーを
選びましょう。

6、バッグが重い。

片方の肩に掛けることが多いバッグ。やはり、体のバランスを崩してしまう
原因にもなるので、出来るだけ軽く、時々左右を交代するなど心がけましょう。

ブラジャーが腰痛の原因になるとは意外でした。

関連情報
1日5分で腰痛が嘘のように改善する方法はコチラ→

なぜダイエットできないのか?あなたには◎◎が必要かもしれません! [ダイエット]

最近の研究で、
「ダイエットしてるのに痩せない」
「運動してもしんどいばかりで体重が減らない」

というのは、もしかしたら、◎◎が不足しているからかもしれません!

少し頑張ってでも、ダイエットしたいというなら、
これが最後のダイエットになるかもしれません。↓↓

ドノフリオスティーブのLady'sダイエットプログラム

その◎◎というのは、「酵素」です。

酵素は、体を維持するためのエネルギーの源のようなもの。
その酵素が不足してしまうと、基礎代謝が低下して、

なかなか脂肪が落ちにくくなるということが分かってきました。

しかし、「野草酵素ドリンク」などが流行しましたが、
飲みにくい、値段が高くて続けづらいなどの理由で

続けられない人も多く居たようです。

そこで、最近話題になっているのが、「

こうじ酵素」ということです。



これなら、飲みやすいし、値段も手ごろの物が多くて、
続けられそうですよね。

やっぱりできるだけ効率的にダイエットしたいですよね・・・。



[画像10枚]石原さとみ 画像10枚 [芸能]

石原里美さんの画像を10枚集めてみました。

石原さとみさんといえば、コチラの写真が人気です→


(クリックすると、大きな画像が見れます↓)
石原さとみ 画像 (1).jpg石原さとみ 画像 (2).jpg
石原さとみ 画像 (3).jpg石原さとみ 画像 (4).jpg
石原さとみ 画像 (5).jpg石原さとみ 画像 (6).jpg
石原さとみ 画像 (7).jpg石原さとみ 画像 (8).jpg
石原さとみ 画像 (9).jpg石原さとみ 画像 (10).jpg
石原さとみさんといえば、ずっと人気がありながら、 意外と写真集とか雑誌の表紙でセクシーな感じの写真が多いですよね→

石原さとみ熱愛のお相手は? [芸能]

石原さとみさんといえば、今まで、
生田斗真さん、小栗旬さん、佐藤健さんらとの親密な関係が噂になりましたが、

現在のお相手は?

しかし、この雑誌のお尻を突き出した写真は可愛すぎます→

数々の芸能人と噂になり、芸人さんたちの中でも、
「かなり性格が良い」といわれ、ファンも多い彼女ですが、

最近の有力な情報によると、今の彼氏は昔から
知り合いだった一般人男性だということです。

しかし、一般人男性も、恋多き女と付き合っていたら、気苦労が
多そうですがね・・・。仕事で男前ばっかりと会いますしね・・・。


石原さとみ 本名は?なぜ学歴も本名も隠すのか? [芸能]

石原さとみサンといえば、本名も学歴も秘密のベールに
包まれていて謎だ・・・という話がありますが・・・

これは、どうも、一部の噂によると、石原さんはご両親が
創◎学会のエリート信者で、学校も創◎系列にずっと通っている

ということで、女優として、宗教色がでるのを嫌った事務所が
隠す方針にしたとか・・・。

また、本名も「石神国子」という、宗教色を感じてしまうような
名前なので、隠しているとか?

真相はどうだか分からないですが・・・
石原さとみさんの有名なセクシー画像といえばこれですね!→

石原さとみになるためのメイク術! [芸能]

最近、「ざわちん」始め、芸能人になれるものまねメイク
みたいのなのが流行ってますが、芸人のおかもとまりさんが、

動画で、「石原さとみさん」風のものまねメイクを披露しています。


石原さとみさんのメイクといえば、こんな感じ?→



・冨田栞には見える
・ なんとなーく綾瀬はるかにも似てるかも
・広末涼子さんに似てる

とか、意見が出てますが、広末涼子さんの顔真似で出てきたんだから、
広末涼子さんに似てるのは、もともとですよねw

石原さとみ 嵐の大野智と熱愛? [芸能]

石原さとみさんに、熱愛の噂が出ています。

そのお相手が、なんと、ジャニーズの嵐のメンバー
大野智さんということですが・・・。

石原さとみさんの20歳の頃の写真はこんなセクシーな感じだったんですね・・・

しかし、これは、「ただの噂」ということらしいです。

嵐の番組に石原さとみさんが出演したときに、
ちょうど石原さんの誕生日だったので、

みんなでお祝いということになり、そのときに
大野さんがプレゼントを渡した・・・

ということが、なぜか、噂を呼び、
「石原さとみと大野智が付き合ってるのでは?」
と言う話になってしまったようです・・・。

石原さとみさんが ピンチ! [芸能]

石原さとみさんが、映画「monsterz」の映画披露舞台挨拶で、
「人生最大のピンチは?」と聞かれ、

『今から30分後くらいがピンチ。昨日から寝てなくて、ご飯食べたら寝てしまいそう」
と語ったそうですが、

芸能人って、撮影や、付き合い、打ち上げ、なんかで
毎日かなり不規則な生活になりそうですよね。

特に女優さんなんかは、肌荒れとかケアが大変そうですね・・・。

石原さとみさんは、こちら→の画像もそうですが、肌は綺麗そうですよね。

[画像10枚]松井玲奈 選抜選挙ポスター集めてみました。 [AKB48グループ]

今回は、なんか面白いので、松井玲奈さんの
選挙ポスターを集めてみました。

こういうのも面白いですね。本人はどう思ってるか分からないですけどw

松井玲奈さんファンなら、こんなマウスパッドを使いたいですね→


松井玲奈 ポスター画像 (1).jpg松井玲奈 ポスター画像 (2).jpg
松井玲奈 ポスター画像 (3).jpg松井玲奈 ポスター画像 (4).jpg
松井玲奈 ポスター画像 (5).jpg松井玲奈 ポスター画像 (6).jpg
松井玲奈 ポスター画像 (7).jpg松井玲奈 ポスター画像 (8).jpg
松井玲奈 ポスター画像 (9).jpg松井玲奈 ポスター画像 (10).jpg

このポスターって、どこで活躍するんですかね。
すみません、にわかファンの僕には分かりませんw

[画像あり]松井玲奈 画像10枚 セクシー水着 [AKB48グループ]

今回は、松井玲奈さんの、画像を10枚集めてみました。
水着画像中心です。

松井玲奈さんの水着画像はこちらにもあります→



(クリックすると大きな画像が見れます↓)
松井玲奈 画像 (3).jpg松井玲奈 画像 (5).jpg
松井玲奈 画像 (7).jpg松井玲奈 画像 (10).jpg
松井玲奈 画像 (11).jpg松井玲奈 画像 (12).jpg
松井玲奈 画像 (14).jpg松井玲奈 画像 (15).jpg
松井玲奈 画像 (16).jpg松井玲奈 画像 (20).jpg

松井玲奈さんといえば、SKE48と、乃木坂46兼任ということで、
今は、両方の曲とかダンスとか覚えないといけないだろうから、
本当に毎日大変でしょうね・・・。頑張って、体なんかを壊さないように
してもらいたいですね。
前の10件 | -
- |2014年05月 |2014年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。