So-net無料ブログ作成
検索選択

夏菜、朝ドラ『純と愛』賛否で「崩壊していました」

natuna.jpeg




女優として活躍する夏菜さんが、
NHKの朝ドラ「純と愛」での、賛否両論によって、

精神的に崩壊していたと告白してますね。

朝ドラ「純と愛」といえば、斬新といえば斬新で、
視聴率も平均17.1%と、悪くない数字なんですが、

どうも、何回かごとに訪れる不幸な出来事というか、不条理感が、
朝ドラで放送するには個性的過ぎたのか、
「朝から見るにはちょっときつかった」
ヒロインが喚き散らすところがしんどかった」

みたいな意見が結構あったみたいですね。

そのことで夏菜さんは、

「崩壊寸前というか崩壊していましたからね。
放送の最中も賛否両論があって、放送が終わってからもそれがあって、
批判的な声に挟まれて生きてきた気分。本当に辛い時期だった」

「クランクアップ後は何もしたくないし、やる気も起きなかった。」

と、ここ最近まで、その「純と愛」の時の批判が尾をひいていたようで、
自信のないまま、活動していたみたいですね。

しかし、今年の1月に発売された写真集の握手会で
「純と愛」のコアなファンの方たちがまとめてくれた手紙を
渡されたそうで、

その手紙を読んで、息が詰まるほど号泣して、
やっとすっきりしたようです。

しかし、ドラマとかって、賛否両論あるだろうし、打ち切りとかも
あったりするので、台本のまま演じているだけでも、

責任を背負ってしまうんですね。


川本真琴さんが13年ぶり地上波出演 [芸能]




「愛の才能」などで、人気だった、川本真琴さんが13年ぶりに
地上波テレビ番組に出演するらしいですよ。

フジテレビ系「僕らの音楽」の7月4日(金)23:30からの放送に出演するようで、

「僕らのGiRL POP」と題して森高千里さん、渡瀬マキさん、谷村有美さん、加藤いづみさん、
川本真琴さん、中川翔子さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演するということです。

川本真琴さんって、2013年にもこんなアルバム出してたんですね⇒


しかし、特に谷村有美さんとか、加藤いづみさんって、懐かしいなあ。
最近も歌手活動はしてたんでしょうかね?

谷村有美さんはアルバムも3つくらい買ってたくらい好きでしたね。

トークとかはあるんですかね?
このメンバーの中、中川翔子さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんは
何を話すのやら。

まあ、べたに「子供のころよく聞いてました」
「そのころまだ子供だったの?」くらいの会話ですかねw

川本真琴「愛の才能」



ASKAが事務所から契約解除 チャゲアス復活絶望的か 容疑は? [芸能]

薬物問題で逮捕されたASKA容疑者が、
所属していた「ロックダムアーティスツ」から、
契約解除されたということです。

まあ、当然といえば当然かもしれませんが、
結構今さらですよね。


まあ、容疑が固まるまで待ってあげていたという感じなんでしょうか。

CHAGE and ASKA のこんなベストが出てたんですね⇒


覚せい剤取締法違反(使用)での起訴と

自宅で覚せい剤と合成麻薬MDMAを所持したとして、
覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反でASKA容疑者が追起訴されているのと、

合計3回の逮捕ですからね。まあ、契約解除は仕方ないですね。

これで、「CHAGE and ASKA」の復活というのは難しいでしょうね。

田代まさしさんのように転落人生にならなきゃいいですがね。

しかし、いつも思いますが、確かに薬物を使用していたのは
いけないことですが、

それに伴って、よく、CDとか撤去とか、提供した曲も
使用停止したりしますが、別に曲に罪はないと思いますがね。

僕には理解できない風潮です。

amazonでは普通に売ってるみたいですが⇒

塩村文夏に対するセクハラやじ 鈴木都議が謝罪も議員辞職は否定 内容は?アイドル時代の画像とは? [政治]

siomurahumika.jpg

セクハラって、こういうことだったんですね⇒


東京都議会の女性議員 塩村文夏・都議(35)の一般質問中に

鈴木章浩・都議(51)が、「早く結婚しろ」「産めないのか」などと、セクハラと
問われてもおかしくないような野次を飛ばしたことで問題になり、

23日、東京都庁で会見。冒頭に「心からおわびしたい」と謝罪し
深々と頭を下げたということです。

今回のやじは「議員辞職に値する」とされていたが、

今後については「しっかり反省し、原点に立ち返って頑張りたい。
お許しいただけるのであれば、議員は続けたい」と議員辞職は否定した模様。

一方「野次」についても、
「意図は全くございません。塩村議員を誹謗(ひぼう)するためではない。
少子化・晩婚化の中で、早く結婚していただきたいという軽い思いから」

などと言い訳しているようですが、議員になる人の品格というものが
いかに低いかというのを表している、というか、
国民からそうとられても仕方のないような低俗な発言としか
言いようがありませんね・・・。

こんな人たちに税金を使われているとは、やり切れません。

しかし、塩村文夏さんは、昔はグラビアに出てたりしたんですね
その画像がこちら↓

siomuraayaka.jpg
siomuraayaka002.jpg

尾上松也、裏切り車中キス”の陰で前田敦子が乱心「ネギトロ巻き投げ」破局? [芸能]

maedaatuko001.jpg

onouematuya001.jpg

前田敦子さんてこんな過激写真があったんですね⇒


歌舞伎役者の尾上松也さんが、
元AKBの前田敦子さんと復縁交際しておきながら、

40代の女性と浮気タクシー中でキスまでしていた
ということをスクープされ、

復縁したばかりなのに、また破局かといわれていますね。

そもそも、2人は2013年の3月頃から、
知人の初回で知り合い、交際し始めたといわれています。

しかし、もともと、「私は絶対に浮気しない」という、まじめな
前田敦子さんと、飲みの席で、女性がいたら、誰でも
声をかけるという噂のある松也さんですから、

メールなどで、今の状況を報告するときにも、
きっちり報告する前田さんとあやふやな尾上松也さんで、
たびたびケンカすることもあったようです。

時には、楽屋で、メールのやり取りをしていた
前田さんが、メールの内容に切れて、そばにあった
「ネギトロまき」を壁に投げつけまくったという話もあるそうです。

そんな感情の起伏が激しく、まじめな前田さんを、
松也さんは「ちょっと重い」という風に周囲にこぼしていた
という話もあるので、

年上で、包容力のある女性に心惹かれてしまったのかもしれませんね・・。


武井咲が急性胃腸炎でダウン 歴代彼氏やヤンキー時代の画像 真相? [芸能]


takei002.jpg

武井咲さんの制服姿といえばこちらですね⇒


女優の武井咲さんが、急性胃腸炎でダウンし、
テレビ朝日系のドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」
の収録をキャンセルしているそうです。

関係者によると、先週末に体調不良を訴えて、
20日の病院で診察を受けたところ、「急性胃腸炎」と
診断されて、週明けまで療養する予定だとか。

おそらく、「急性胃腸炎」といえば、
嘔吐、下痢、胃痛、食欲不振などが症状として出るので、

入院や手術というような病気じゃないでしょうが、
トイレがお友達になるので、ドラマの長時間の
収録は無理でしょうし、

食べれないし、食べたら出てしまうという感じなので、
ふらふらになっているでしょうね・・・。

少しでも早い回復をお祈りしています。

プロフィール
本名 武井 咲
生年月日 1993年12月25日(20歳)
出生地 愛知県名古屋
身長 163 cm[1]
血液型 A型

ところで、武井さんといえば、

一時期元ヤンキーだったという噂が
というか、写真がスクープされましたが、

その写真がこちら↓

takei.jpg

まあ、周りの子たちがちょっとヤンキーかな?
くらいですが、出身校が「日出高等学校通信制卒業」
らしいので、まあ、ヤンキーっぽい子は多いでしょうね。


武井さんは、元々モデル志望で、
中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言し、

2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、
モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。

2007年2月号で、「セブンティーン」の専属モデルとしてデビュー

2011年1月からのフジテレビ系ドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』に800人のオーディションを勝ち抜き、
準主演を勝ち取った。

というところから、昔から芸能人になりたくて、
それに向けて努力をしてきたということですね。


歴代彼氏は?

まあ、まだまだ20歳ということもあって、
事務所も色恋沙汰には厳しいでしょうから

「噂」にすぎないんですが、

まず、松坂桃李さん。
matuzaka.jpg
これは、映画「今日、恋を始めます」で共演したから
だと思われます。

次に噂になったのが、EXILEのTAKAHIROさん
takahiro.jpg
これも、ドラマ「戦力外捜査官」で共演した
からそういう噂になったようです。

もう一人が、「るろうに剣心」で共演した
佐藤健さんです。

satoutakeru001.jpg

佐藤さんといえば、広末涼子さんと不倫を
したとして、事務所に怒られたという話もありますし、

合コンで結構派手に遊ぶという噂もあるので、
付き合ったかどうかは定かではないですが、

佐藤さんがモーションをかけたというのは
あるかもしれませんね。



布川敏和とつちやかおり、協議離婚が成立 [芸能]

つちやさんは若いころにもヌード写真集を出していたんですね⇒


タレントの布川敏和さん(48)とつちやかおりさんが、(49)
22日に協議離婚をしたようですね。

5月には、つちやさんが、割烹店店主の男性との
不倫を週刊誌にスクープされ、

緊急会見を開き、「(布川さんと)別居は事実」
その男性についても「大切な人」と堂々と言い放つなど、

以前から離婚の意志は固かった模様。

この会見を見て、布川さんは、「初耳だった。そういう考えだったのかとびっくりした」
と述べ、信じられないという様子だった。

そもそも、布川さんについては、夫婦で出演した番組などでも
浮気がひどい」というようなことは言われていて、

それについて、当時、奥さんのつちやさんは、
「あきれているけど、離婚するのは大変だからするつもりはない」

というような発言をしていましたが、やはり、女性としての
幸せをとったということでしょうかね

[画像・動画あり]ざわちん素顔を公開「SMAP×SMAP」で「板野じゃないな」 詐欺? [芸能]

板野友美さんなどの「ものまねメーク」で人気の、
「ざわちん」さんが、出演した番組「SMAP×SMAP」で素顔を
初公開した。

コチラでは、「詐欺じゃん!」と騒がれていますね→


その動画がコチラ↓



まあ、キレイですけど、メイクのせいもあるのか、
韓国芸能人の方みたいですよね。
(調べたら、在日フィリピン人みたいですね)

思ったより、鼻が長い感じですね。

画像がコチラ↓

zawatinn.jpg

ざわちん プロフィール

生年月日 1992.08.16
星座 獅子座
血液型 A型
出身地 群馬
身長 163cm
スリーサイズ B85 W57 H85
靴サイズ 23.5~24.0cm

ちゃんとスリーサイズまで公表しているところがすごいですね。
どこか(誰か)から求められたんでしょうか?


[画像あり]渡辺麻友さんの中学、小学校時代の画像 [AKB48]

渡辺麻友さんの中学、小学校時代の画像が話題になってますね。

中学時代(卒アル)がコチラ↓

sotu001.jpg

そして、小学生時代がコチラ↓
sotu002.jpg

まあ、ネット上では、「ぶさいく」「ひどい」見たいな声も見られますが、

原型はあるし、普通に学校に居たら、可愛いんじゃないかと
思いますがね。

それに、女の子は変わりますからね。

中学時代に、ぽっちゃりしてて全然興味なかった子に
告白されて断ったけど、高校のときに3年ぶりに会ったら

痩せてかなり可愛くなってて、「どうしてあの時付き合わなかったんだ・・・」
と後悔したことがあります。時間って恐ろしい・・・。

[画像あり]渡辺麻友さん すっぴんがやばいと噂 性格も悪い? [AKB48]

第6回AKB48選抜総選挙において、1位を獲得し、
センターの座を手にした渡辺麻友さんですが、

ネット上では、「スッピンがやばい」と言う噂になっています。

その画像がコチラ↓
渡辺麻友-すっぴん.jpg

これは寝起きドッキリなんでしょうかね?
まあ、フォローするわけじゃないですけど、寝起きなら、
誰しも顔の調子が良くないときもあるんで、仕方ないですけどね・・・。

このポーズとか見ても、アイドルとしてのプロ意識が強いんですかね→


また、「渡辺麻友さんの性格が悪い」と言うような噂がありますが、

これは、過去に、スキャンダルが発覚したメンバーとの取材のときに、
「まだ許したわけじゃない」と言ったり、

当時先輩であった平嶋夏美さんに
「まゆゆ(渡辺麻友)のダンスの中に面白い動作がある。」と言われ、
「平嶋のバカ!」と言って舞台裏に引っ込むという出来事があったり。

スマートフォンを触りながら雑誌の取材を受けていたというような話もあります。

また、後輩からは「憧れの先輩」といわれる一方「付き合いにくい先輩」
というイメージもあるようで、

基本的には、完璧主義で自分にも人にも厳しいというところが、
他のメンバーからすると付き合いにくいという面もあるようです。

また、撮影会で、若いイケメン風のファンとは、ピッタリくっついて
写真を撮っているのに、

おじさんとの写真では、明らかに距離が開いているというような
こともあったそうですが、

見かけの割りに、はっきりした性格のようですね。

それを、「性格が悪い」というのか、「はっきりしている」というのかは、
感じる人次第というところでしょうか・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。