So-net無料ブログ作成
検索選択

「山の神」柏原竜二「これからは単なる凡人に…」ツイート 今現在は? [スポーツ]

yamanokami.jpg

毎年正月にテレビでも放送されている、
箱根駅伝」が、一部ルート変更を行うという。

この変更に伴って、これまでの記録は「参考記録」になるため、区間記録などの
記録も、公式ではなく、「参考」になる。




これを受けて、
2009年から4年連続で箱根駅伝山登り区間5区の区間賞を獲得し、
「山の神」と呼ばれた、柏原竜二選手が

「安全のためならならしゃーなし!」

「さてはて、これからは単なる凡人になるのでありがたやですよ。
街中を歩きやすくなるです」

と、少し複雑な胸中をツイートしています。

現在柏原竜二選手は、富士通陸上部に所属していますが、
学生時代ほどの活躍はできていないようです。

「過去の栄光」が「参考記録」じゃやっぱりちょっと寂しくなりそうですよね・・・。

ちなみに、今回のルート変更は1931年に完成したトンネル
函嶺洞門(神奈川箱根町)が老朽化などで、安全性が危惧されることから、
14年2月7日付で通行禁止になったことによるそうです。

ローラ 画像集 モデル 美脚 巨乳 20枚 本名は? 父逮捕 [芸能]

最近は、国際指名手配のお父さんが
逮捕されたり、あの底抜けに明るい性格からは
想像もつかない複雑な家庭環境のローラさんの画像を集めてみました。

やっぱり彼女の特徴といえば、すらっと伸びた細くて長い
美脚!ということで、美脚画像を中心に。

それに、意外と結構な巨乳なんですよね!




ローラ 画像 (18).jpg

ローラ 画像 (1).jpgローラ 画像 (2).jpg

ローラ 画像 (3).jpgローラ 画像 (4).jpg

ローラ 画像 (5).jpgローラ 画像 (6).jpg

ローラ 画像 (7).jpgローラ 画像 (8).jpg

ローラ 画像 (9).jpgローラ 画像 (10).jpg

ローラ 画像 (11).jpgローラ 画像 (12).jpg

ローラ 画像 (13).jpgローラ 画像 (14).jpg

ローラ 画像 (15).jpgローラ 画像 (16).jpg

ローラ 画像 (17).jpgローラ 画像 (21).jpg

ローラ 画像 (19).jpgローラ 画像 (20).jpg


ローラ プロフィール
生年月日 1990年3月30日
現年齢 24歳
出身地 東京都
公称サイズ(身長:2012年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 58 - 86 cm

雑誌『Popteen〔ポップティーン〕』で、2007年から同誌に読者モデルとして登場
2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場、専属モデルとなる

2012年6月発売の『ViVi』誌8月号で表紙に初登場

というか、彼女がウエスト58センチなら、ほとんどのグラビアアイドル
「ウエスト58センチ」とか「60センチ」とかって、大嘘ですよねw

芸名は見た目のイメージまた、アメリカのテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」に由来
して、ローラとなっていますが、本名は「佐藤えり」というそうです。

おもいっきり日本人な名前ですよね。

rola.jpg

そして、最近話題なっている、お父さんが詐欺で逮捕されたという事件。

彼女は、バングラデシュ人の父ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者と、
日本人とロシア人のクォーターである母親との間に、日本で生まれたそうです。

titi.jpg

幼少期は、日本とバングラデシュを行ったり来たりする生活で、
9歳の時に、日本に戻ってきたときに、お父さんの事業が危うくなって、

両親は離婚してしまいます。

その後、お父さんは再婚し、中国人女性との間に、双子をもうけたそうですが、

1999年ころには、ローラ、双子の弟、お父さん、新しいお母さん、お母さんのご両親
その双子、と、8人で木造アパート1室で暮らすという極貧生活をしていたようです。

高校生になったローラさんは、高校に通いながら、ホームセンターでバイトをして
家計を助けていたようです。

それだけに、かなり家族のきずなは強くなっていたはずですが、

最近はローラさんも活躍して、金銭的に困るというようなことも
無いと思うのですが、、やはり娘に頼るのはできなかったのか、

バングラデシュの医療関係者と協力して、
友人がバングラデシュで通院、治療したという虚偽の書類を東京都世田谷区に申請して、
「海外療養費」約87万5千円を振り込ませ、搾取したという疑いで逮捕されています。

ジュリップ容疑者は報酬として40万円を受け取っていたという。

グループは計5人が逮捕され、同様の手口で世田谷区や江戸川区、
相模原市など5自治体で約1200万円をだまし取ったとみられるようです。

これに対して、ジュリップ容疑者は
「そんな事実はない。私は百パーセント関係ない」と否認しているようですが、

警察側は、ジュリップ容疑者が詐欺の手口を教えたグループ内の指南役とみているようです。

これに対して、ローラさんは27日、ブログで
「すべてがはっきりして欲しいと思っています。たくさんのお騒がせをして、ごめんなさい」
とコメントしています。

たとえ彼女が全くその事実を知らなっかったとしても、
協力していなかったかなど、取り調べは行われるでしょうね・・・。





イチロー、ダルビッシュ投手を「今のメジャーでベストの1人」と絶賛 不仲説? [スポーツ]

daru001.jpg

ヤンキースイチロー外野手(40)が、7月28日の試合で、
ダルビッシュ投手と対戦し、

3打席無安打と、抑え込まれ、
今期の今までの通算成績も5打数無安打と、抑えられている。




28日の試合後に、取材陣から、ダルビッシュ投手の印象を尋ねられて、

「少なくとも、去年までの試合では『いい投手だな』という印象」と話し、
「でも、今年は『ごっつい感じ』がする」と表現した。

また、「確実に今のメジャーの中で、少なくとも僕にとってはね、ベストの1人ですよね。」
「ベストは何人いるかわからないですけど」と語っています。

この試合で、ダルビッシュ投手は10勝目とし、メジャーデビュー以来3年連続
2桁勝利を達成。

日本選手では野茂英雄氏以来、2人目ということです。

いやあ、まだ、27歳で速球も一級品の上に、球種も豊富、
超スローカーブなどを絡め、投球術も巧みと、
これからどんなすごい選手になっていくか楽しみですね。

最初のころは、喫煙問題とかで、どうなることかと思いましたが、
近頃のテレビ出演の時の話を聞いてても、かなりストイックに
野球のことについて取り組んでいるようだし、

かなり自分の体についても熟知している様子で、
なかなかケガなんかもしにくそうですよね。

これからも活躍に期待です。

また、一部週刊誌で「イチロー選手との不仲説」
がささやかれたダルビッシュ投手。

週刊誌では、「WBCで一緒になった際に衝突した」時以来
不仲であるという風に書かれているようですが、

これに対して、ダルビッシュ投手は自身のツイッターで
「仲良くさせていただいてます。怒られたことなんてないですよ」と完全否定していた。

まあ、本当はあまりよく思っていなくても、「はい、仲悪いです」とは
言えないですよね。

イメージですけど、イチロー選手って、野球にまじめな若手に関しては
好きそうですけどね。

第1回のWBCで、練習の時に、松坂投手に
「お前、どこかでなめてやってるだろ?」みたいなこと言って詰め寄ってましたが、

そういう、力を出し切ってないような選手は嫌いそうですねw


吉川友 セクシー 水着 画像集  [芸能]

今回は、歌手として活躍してる、吉川友の水着などの
画像を集めてみました。




吉川友 画像 (1).jpg吉川友 画像 (2).jpg

吉川友 画像 (3).jpg吉川友 画像 (4).jpg

吉川友 画像 (5).jpg吉川友 画像 (6).jpg

吉川友 画像 (7).jpg吉川友 画像 (8).jpg

吉川友 画像 (9).jpg吉川友 画像 (10).jpg

吉川友 画像 (12).jpg吉川友 画像 (13).jpg

吉川友 画像 (14).jpg吉川友 画像 (15).jpg

吉川友 画像 (16).jpg吉川友 画像 (17).jpg

吉川友 画像 (18).jpg吉川友 画像 (19).jpg

吉川友 プロフィール

出生名 吉川 友
愛称 きっか
出生日 1992年5月1日(22歳)
血液型 A型
出生・出身地 茨城
ジャンル J-POP
職業 歌手、声優

2006年にモーニング娘。Happy8期オーディションを受けたが、落選、
2007年4月にハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグに加入

2011年5月11日、シングル「きっかけはYOU!」で歌手としてソロデビュー

2013年6月3日、キマグレンとともにユニット『きっかレン』を結成

吉川友ちゃん、なんか、ルックス的にかってになぜか、
エイベックス系かと思ってました。

ハロプロだったとは・・・。

なんか、つんくが選ぶ系統の女の子とは違う感じがしますよね、
ああ、まあ、だからモーニング娘のオーディションに落選したのか・・・。

きっかレンのあたりから、ブレイクするかと思いましたが、
最近は歌とかはもう一つ伸び悩んでいるようですね。

自称「わがままボディ」ということですがw
これからは、結構グラビアでの活躍が増えるんでしょうかね。

SUPER☆GiRLS 田中美麗 画像 水着 セクシー [芸能]

さて、今回は、SUPER☆GiRLS 田中美麗ちゃんの 画像を集めてみました。




田中美麗 画像 (1).jpg田中美麗 画像 (2).jpg
田中美麗 画像 (3).jpg田中美麗 画像 (4).jpg
田中美麗 画像 (5).jpg田中美麗 画像 (6).jpg
田中美麗 画像 (7).jpg田中美麗 画像 (8).jpg
田中美麗 画像 (9).jpg田中美麗 画像 (10).jpg
田中美麗 画像 (11).jpg田中美麗 画像 (12).jpg
田中美麗 画像 (13).jpg田中美麗 画像 (14).jpg

田中美麗ちゃんの公式ブログはこちら

プロフィール

生年月日 1996年10月14日
現年齢 17歳
出身地 埼玉県
血液型 B型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg

2007年、『avex audition project俳優・タレント・モデルオーディション』に合格し、デビュー
2010年6月12日、『avex アイドルオーディション 2010』に合格し、女性アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーに

2007年にデビューということは、10~11歳の時にデビューして
もう、芸歴7年なんですね。

AKBのメンバーとかもそうですが、アイドルも、
じつは、結構下積みが長かったりして、いま普通にテレビ
出てきてるような子も、苦労してたりしますよね。

最近アイドルがかなり戦国時代、というか、
AKBが席巻しているような状態なので、
こういう他のアイドルグループも頑張って、

もっと実力のある子たちが出てくるといいなと思ってしまいます。


元関東連合幹部 工藤明男(柴田大輔?)新刊発売 瓜田純士の本は [芸能]

関東連合幹部 工藤明男(柴田大輔?)さんが、前の



から、約1年たって、新刊

「 破戒の連鎖 いびつな絆が生まれた時代」




を刊行されたようですね。

前の本が、「六本木撲殺事件」を中心に書かれていたのに対して、

一時期はかなり世間を騒がせた「関東連合」というものが、
どのように生まれたかというところにスポットを当てて書かれているようです。

どこまで詳しく書いているか楽しみですね。

前回の「いびつな絆」では、それに対抗するかのように、
瓜田純士さんが、

「遺書 関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆」

価格:1,296円
(2014/7/28 15:05時点)
感想(0件)




という本を書いてましたが、今回も、この「破戒の連鎖」に反応するような
本が書かれたりするんでしょうかね。

けっこう、「いびつな絆」を読んだ後に、「遺書」を読んだ人の感想だと、

「いびつな」で結構紳士的なイメージだった、工藤氏が
「遺書」で読むと、かなり荒っぽくてせこい人物のだと思った。

という風に、やはり書いている人によって、印象もかなり変わるもので、
いろいろな人が書いた本を読むことで、真実に近づけそうな気がしますよね。

また、読んだら、レビューでも書いてみます。

[画像あり]木嶋のりこ、拷問される過激画像流出! [芸能]

“もしも女子校に拷問部があったら?”というかなり独特な設定が
うけて、大ヒット中の漫画
『ちょっとかわいいアイアンメイデン』が

実写映画化されることになり、主演を務めた木嶋のりこさんが、
映画の中で、「拷問部」でかなり過激なSMプレイを披露している。

そのほかの過激な木嶋のりこさんの画像集はこちら⇒


その画像がこちら
モザイク処理してますw

kijimanoriko001.jpg

かなり過激ですね、どんな内容の映画になるんでしょうか・・・。


[画像あり]川口春奈 水着画像、「低視聴率女優」をおっぱいで挽回?おっぱいがすげえ [芸能]

去年川口春奈さんが主演を務めたドラマ『夫のカノジョ』が
民放連続ドラマの最低視聴率を更新したことや、

過去の出演ドラマ『天魔さんがゆく』『桜蘭高校ホスト部』
(いずれもTBS系列)

なども、深夜放送とはいえ、平均1%や2%という低視聴率で
「低視聴率女優」とひそかに呼ばれている彼女ですが、






3月14日放送の「アナザースカイ」に出演した時に、その
「タブー」ともいえる、過去のドラマの低視聴率に触れ、

「これからもっといろんな場面に遭遇すると思うけど、
負けたくないし、弱っている姿も見せたくない」と強気の発言をし、

視聴者から、「こんなに素直な子はなかなかいない」「応援したくなる」などの声が上がっているそうです。

また、この番組内で、スカイダイビングに挑戦した様子も放送されたのですが、
その時にハーネスがずれて、胸を強調するような形になって、
「おっぱいがすげえ」と噂になっているようです。

ちなみにその画像がこちら

川口春奈 画像 (1).jpg

ということで、川口春奈さんの厳選画像を集めてみました。

川口春奈 画像 (2).jpg川口春奈 画像 (3).jpg
川口春奈 画像 (4).jpg川口春奈 画像 (5).jpg
川口春奈 画像 (6).jpg川口春奈 画像 (7).jpg
川口春奈 画像 (8).jpg川口春奈 画像 (9).jpg
川口春奈 画像 (10).jpg川口春奈 画像 (11).jpg

川口春奈 画像 (12).jpg川口春奈 画像 (13).jpg
川口春奈 画像 (14).jpg川口春奈 画像 (15).jpg
川口春奈 画像 (16).jpg川口春奈 画像 (17).jpg
川口春奈 画像 (18).jpg川口春奈 画像 (19).jpg
川口春奈 画像 (20).jpg

ジャスティン・ビーバー被告 2年間の保護観察処分 [芸能]

数々の問題行動で、話題になっているジャスティン・ビーバーさんですが、
今年1月に、隣人と口論になり、その際に、隣人宅に向かって、

卵を投げつけたということで、家宅捜索が行われ、
その時、友人の歌手が薬物所持で逮捕された。




その卵を投げつけたことに対して、器物損壊罪に問われ、
2年間の保護観察処分が言い渡されたという。

また、同じ今年の1月には、飲酒運転で逮捕され、その裁判が7月に行われる上に、
カナダで、運転手に対して暴行を働いたとして、訴追。

5月には、女性の携帯電話を奪おうとしたとして、被害届を提出され、
強盗未遂として家宅捜索を受けるなど、

かなりの問題児のようですね。

小さいときから人気が出るというのも、人格形成に問題があるんですね…。

号泣 野々村竜太郎県議、「自分には宇宙パワーがある」 辞職へ

nonomuragiinn001.jpg

号泣会見で、世間の注目を集め、最近では、
番組で特集すると、視聴率がアップするということで、

テレビ局各局で、特集を組まれているほどですが、

4年ほど前には、知人を通して、知り合い、何度か食事をした
という自営業の男性にたいして、

「宇宙の力を手に入れると仕事も健康も良くなる。
自分はその宇宙のパワーをコントロールできる」

などと話し、自己啓発セミナーを進めてきたという。




そして、宇宙の画像が印刷された名刺を渡して、
「この画像を見ながら、お願いをすると、必ずかなう」
などとも言っていたそうです。

また学生時代に、先輩の家で、お酒を飲んでいた際も、
急に「氷が怖い!」と騒ぎ出し、号泣したというエピソードもあり、

自分自身に自信がなく、うまくいってる時はいいけど、
都合が悪くなったり、自分の思い通りにいかないと、

喚き散らす、号泣するというのが、普段からパターンのようですね・・・。


結局本日、7月11日に、辞表を提出し、議員を辞職したようです。

使途などを説明できない支出について返還する意向を示したが、
詳細については「記憶にない」と言っているそうです。

こういう人が議員になれるんですね…。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。