So-net無料ブログ作成

佐藤江梨子 セクシー 水着 過激 画像集 ラムちゃんビキニ [芸能]

さて、最近はあまりテレビで見なくなった佐藤江梨子さんですが、
自信のブログで、ラムちゃん柄?のビキニ姿を
披露していました。32歳とは思えない、やっぱり素晴らしいスタイルですよね。

00001.jpg

ということで、佐藤江梨子さんのセクシー画像を
中心に集めてみました。


佐藤江梨子さんの他の高画質セクシー画像はこちら⇒


佐藤江梨子 画像 (3).jpg佐藤江梨子 画像 (2).jpg

佐藤江梨子 画像 (4).jpg佐藤江梨子 画像 (5).jpg

佐藤江梨子 画像 (6).jpg佐藤江梨子 画像 (7).jpg

佐藤江梨子 画像 (8).jpg佐藤江梨子 画像 (9).jpg

佐藤江梨子 画像 (10).jpg佐藤江梨子 画像 (11).jpg

佐藤江梨子 画像 (12).jpg佐藤江梨子 画像 (13).jpg

佐藤江梨子 画像 (14).jpg佐藤江梨子 画像 (15).jpg

佐藤江梨子 画像 (16).jpg佐藤江梨子 画像 (17).jpg

佐藤江梨子 画像 (18).jpg


本名 佐藤 榮利子
生年月日 1981年12月19日
現年齢 32歳
出身地 東京都江東区
血液型 AB型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 173 cm / 53 kg
BMI 17.7
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
カップサイズ E
股下 / 身長比 83 cm / 48 %
靴のサイズ 25 cm

佐藤江梨子さんといえば、173センチという高身長と
足の長さ、美脚加減ですよね。
美脚中心の写真集とか出してほしいですね。
海老蔵さんとのロマンスで、なんか、それから
あまりテレビでの出演が減ったような気もしますが、
最近は映画などの女優さんとして活躍してるんですかね。

僕も神戸で経験しましたが、阪神淡路大震災の時の、
ラジオ番組に感動して、パーソナリティーにあこがれて、
芸能界入りを目指したとか。

高校在学時の1999年、『大磯ロングビーチキャンペーンガール』に選出され、
その後、芸能事務所・イエローキャブからスカウトされる。

そういえば、一時期はよくテレビに出ていた、
もとイエローキャブ、現サンズの野田社長は最近
どうしてるんですかね。
経営上の問題で、出て行って、独立されましたけど、
佐藤さんはその時に、イエローキャブに残ったんですね。
野田社長のやり方についていけなかったんですかね。

綾瀬はるか セクシー 水着 画像集 [芸能]

最近何気なく、アマゾンのランキングを見ていたら、
写真集で、綾瀬はるかさんの「HEROINE」が、
「2539日間100位以内」と書いてあって、つまり、発売から
7年近くアマゾンランキング100位以内に入ってるということで、
これて、すごくないですか?それに、あれだけ女優として定着しているのに、
昔の写真集も廃盤にせずに売り続けているということが、男前というか、
過去の自分にも自信がある?というまた裏を返せば、いつまでも人気、
需要があるということで、すごいですよね。

ということで、綾瀬はるかさんの水着画像を中心に集めてみました。

「抜ける!」と噂の、綾瀬はるかさんの画像はこちら⇒



綾瀬はるか 画像 (1).jpg綾瀬はるか 画像 (2).jpg

綾瀬はるか 画像 (3).jpg綾瀬はるか 画像 (4).jpg

綾瀬はるか 画像 (5).jpg綾瀬はるか 画像 (6).jpg

綾瀬はるか 画像 (7).jpg綾瀬はるか 画像 (8).jpg

綾瀬はるか 画像 (9).jpg綾瀬はるか 画像 (10).jpg

綾瀬はるか 画像 (11).jpg綾瀬はるか 画像 (12).jpg

綾瀬はるか 画像 (13).jpg綾瀬はるか 画像 (14).jpg

綾瀬はるか 画像 (16).jpg綾瀬はるか 画像 (15).jpg

綾瀬はるか 画像 (17).jpg綾瀬はるか 画像 (18).jpg

綾瀬はるか 画像 (19).jpg綾瀬はるか 画像 (20).jpg

こうやって、改めて、綾瀬はるかさんの画像を
集めてみると、確かに、可愛いし、巨乳だし、ちょっとエロい
感じもして、写真集が売れ続けるのも納得という感じですね。

綾瀬はるか プロフィール

生年月日 1985年3月24日(29歳)
出生地 日本の旗 広島県広島市
身長 165 cm
血液型 B型
スリーサイズ B88 W61 H91

画像によっては、バスト88で済むかなあ?というものもありますね。
30歳の時にでも、大人になった彼女ということで、
セクシーな写真集とか出してくれませんかね。
きっとこれもかなり売れると思いますが。

「凄い」「感動」「すべてが詰まっている」「堂々と本棚における」とすごい 評価をされている爆売れ写真集はこちら↓



山本彩 セクシー 水着 画像 スリーサイズ [AKB48]

NMB48のチームNおよびAKB48チームKのメンバーを兼任
ということで、最近かなりCMやテレビ番組に出演
することも多い、山本彩(さやか)さん。
最近まで「あや」さんだと思っていてくらいのにわかファンですが、
僕の周りの女の子も、性格はきつそうなイメージだけど、
スタイルは参考にしたい、というくらい、ナイススタイルの彼女の
水着画像を中心に集めてみました。


山本彩さんの神画像はこちらでしょう⇒



山本彩 画像 (1).jpg山本彩 画像 (2).jpg

山本彩 画像 (3).jpg山本彩 画像 (4).jpg

山本彩 画像 (5).jpg山本彩 画像 (6).jpg

山本彩 画像 (7).jpg山本彩 画像 (8).jpg

山本彩 画像 (9).jpg山本彩 画像 (10).jpg

山本彩 画像 (11).jpg山本彩 画像 (12).jpg

山本彩 画像 (13).jpg山本彩 画像 (14).jpg

山本彩 画像 (15).jpg山本彩 画像 (16).jpg

山本彩 画像 (17).jpg山本彩 画像 (18).jpg

山本彩 画像 (19).jpg山本彩 画像 (20).jpg

山本彩 プロフィール

生年月日 1993年7月14日
現年齢 21歳
出身地 大阪府
血液型 B型
公称サイズ(2013年2月12日 - 2014年7月時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
靴のサイズ 23 cm
スリーサイズ B86 W57 H86

彼女も、いきなりNBMでデビューして活躍し始めたわけではなくて、
ガールズバンド「MAD CATZ」として活動していて、
2010年の『NMB48オープニングメンバーオーディション』に応募して、
活動し始めたんですね。
やっぱり、みんな下積みというか、下地のある
女の子が多いですよね。
ほんとうに、勝ち上がって、今、AKBと兼任になってる
という感じで、根性もなかなか座ってるんでしょうね。
それが、目力に出ている気がしますねw

西内まりや かわいい セクシー 水着 画像集 [芸能]

最近、テレビへの出演も増えて、人気の
モデル、最近は「LOVE EVOLUTION」で、歌手デビューも
して、ますます活躍の場を広げている西内まりやさんの、水着画像や
セクシー目な画像を集めてみました。

西内まりやさんといえば、この美脚をクロスしてる画像が良いですよね⇒



西内まりや 画像 (1).jpg西内まりや 画像 (2).jpg

西内まりや 画像 (3).jpg西内まりや 画像 (4).jpg

西内まりや 画像 (5).jpg西内まりや 画像 (6).jpg

西内まりや 画像 (7).jpg西内まりや 画像 (8).jpg

西内まりや 画像 (9).jpg西内まりや 画像 (10).jpg

西内まりや 画像 (11).jpg西内まりや 画像 (12).jpg

西内まりや 画像 (13).jpg西内まりや 画像 (14).jpg

西内まりや 画像 (15).jpg西内まりや 画像 (16).jpg

西内まりや 画像 (17).jpg西内まりや 画像 (18).jpg

西内まりや 画像 (19).jpg西内まりや 画像 (20).jpg

西内まりや 画像 (21).jpg

西内まりやさん プロフィール

生年月日 1993年12月24日
現年齢 20歳
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型
瞳の色 茶色
公称サイズ(2013年3月時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 83 cm
股下 / 身長比 81 cm / 47.6 %
靴のサイズ 25 cm

さすがというか、モデルさんだからか、
体のサイズの情報が詳しいですね。
股下の身長比まで出されるとはすごい。

CDデビューのLINEでの生配信に、20万人が殺到
したという、かなり人気ですよね。
まあ、もちろん、ファッション雑誌出身ということで、
スタイルが良いんですが、最近、彼女とか、桐谷美玲さんとか、
ティーン雑誌のモデルがタレントになって、人気が出るという
パターンが多い気がします。
しかし、彼女は福岡市でスカウトされたんですね。

スタイルが良くて、可愛いと言われているような子は
渋谷109をはじめ、繁華街でうろうろしてたら、
そのうちスカウトされるかもですねw

安齋らら セクシー 画像集 [芸能]

安斎ららちゃん、というか、AV女優の
宇都宮しをんちゃん?の画像を集めてみましたが、
このブログはアダルトNGなので、非アダルト画像を
集めました。

安齋ららちゃんのヌード画像集はこちら⇒



安齋らら 画像 (1).jpg安齋らら 画像 (2).jpg

安齋らら 画像 (3).jpg安齋らら 画像 (4).jpg

安齋らら 画像 (5).jpg安齋らら 画像 (6).jpg

安齋らら 画像 (7).jpg

安齋らら(宇都宮しをん)さん プロフィール

生年月日 1994/03/07
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B105(J)/W58/H89

しかし、なんにしても、バスト105ってすごいですよね。

世間では、新しいグラビアアイドルがヌードということで、
期待して買ったが、じつは「宇都宮しをん」じゃないのか?
となって、今さらヌードを見なくても、本番も見れるのに・・・。
と怒ってる人もいるとかいないとか。

確かに、逆な気がしますよね、グラビアアイドルとして出しておいて、
その後AVデビューして、「あのグラドルが本番解禁!」
みたいな流れが一般的ですもんね。
まあ、巨乳を拝めればそれでいいか・・・。

小嶋陽菜 セクシー 下着 水着 手ブラ 画像集 [AKB48]

今回は、AKBの中でも、スタイルが良くて、
最近は、モデルとしての仕事も多く、
下着メーカーのモデルを務めるなど、セクシーな
格好で露出することが増えてきた小嶋陽菜さん。
水着や下着、そして手ブラ姿の画像を集めてみました。

小嶋陽菜さんといえば、この「くわえている」画像が可愛いです⇒


小嶋陽菜 画像 (1).jpg小嶋陽菜 画像 (2).jpg

小嶋陽菜 画像 (3).jpg小嶋陽菜 画像 (4).jpg

小嶋陽菜 画像 (5).jpg小嶋陽菜 画像 (6).jpg

小嶋陽菜 画像 (7).jpg小嶋陽菜 画像 (8).jpg

小嶋陽菜 画像 (9).jpg小嶋陽菜 画像 (10).jpg

小嶋陽菜 画像 (11).jpg小嶋陽菜 画像 (12).jpg

小嶋陽菜 画像 (13).jpg小嶋陽菜 画像 (14).jpg

小嶋陽菜 画像 (15).jpg小嶋陽菜 画像 (16).jpg

小嶋陽菜 画像 (17).jpg小嶋陽菜 画像 (18).jpg

小嶋陽菜 画像 (19).jpg小嶋陽菜 画像 (20).jpg

小嶋 陽菜 プロフィール

本名 小嶋 陽菜
生年月日 1988年4月19日(26歳)
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 O型

2000年~2003年まで、BS朝日『Harajukuロンチャーズ』に出演
当時は、スターダストプロモーションに所属

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格

オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った

しかし、主要メンバーとして活躍している人たちって、
ほとんど、子役とかとして、下積みがあって、そのうえで、
AKBのオーディションに合格して、活躍している
という人が多いですよね。意外と苦労人だったり。
そういう意味でも、今、AKBが売れているのも、
ほんとうにうれしいでしょうね。

最近の、露出多いことにかんしても、
「みんなによろこんでもらえるので、調子に乗ってもっとやろうって思っちゃう」
とコメントしていて、これからも、きわどい画像が期待できそうですね。


榮倉奈々さん 水着 セクシー 画像集

湊かなえさんの作品、「Nのために」の実写ドラマ化で、
主演を務めることになった、榮倉奈々さん。
9頭身ともいわれる身長170cmの素晴らしいスタイルの
画像を水着画像を中心に集めてみました。

榮倉奈々さんといえば、やっぱりこの時の写真がかなり可愛いですね⇒


榮倉奈々 画像 (1).jpg榮倉奈々 画像 (2).jpg

榮倉奈々 画像 (3).jpg榮倉奈々 画像 (4).jpg

榮倉奈々 画像 (5).jpg榮倉奈々 画像 (6).jpg

榮倉奈々 画像 (7).jpg榮倉奈々 画像 (8).jpg

榮倉奈々 画像 (9).jpg榮倉奈々 画像 (10).jpg

榮倉奈々 画像 (11).jpg榮倉奈々 画像 (12).jpg

榮倉奈々 画像 (13).jpg榮倉奈々 画像 (14).jpg

榮倉奈々 画像 (15).jpg榮倉奈々 画像 (16).jpg

榮倉奈々 画像 (17).jpg

榮倉奈々さん プロフィール

本名:榮倉奈々(えいくらなな)
出生地:鹿児島県
出身地:神奈川県相模原市
身長・体重:170cm 52 kg
誕生日:1988年2月12日
年齢:26歳
血液型:A型

まあ、いつから身長が170センチあったのかわかりませんが、
街中で、こんなに顔が小さくて、かわいい子が歩いていたら、
スカウトせずにはいられないでしょうね。

今までは、決定的な熱愛スクープというのはなくて、
松本潤さんや岡田准一さんなんかと噂はありましたが、
あくまで噂どまりで、去年、フジテレビの社員との
焼き鳥屋~榮倉さんのマンションのデートがスクープされましたね。

そのフジテレビの社員は自慢したくて
仕方ないんじゃないでしょうかね。

河合ひかるさん セクシー 画像集 モデルガールズ ミスワールド日本代表 動画 [芸能]

世界的なミスコンテスト「ミス・ワールド2014」の世界大会に出場する
日本代表の最­終選考会が7月31日に行われ、
仙台市出身のモデル河合ひかるさん(23)が選­ばれた

ちなみに、河合さんは、
芸能事務所オスカープロモーションの女性ユニ­ット「モデルガールズ」のメンバーとしても
活躍しています。

ちなみに「モデルガールズ」とはこんな人たちです。⇒




河合ひかる 画像 (1).jpg河合ひかる 画像 (2).jpg

河合ひかる 画像 (3).jpg河合ひかる 画像 (4).jpg

河合ひかる 画像 (5).jpg河合ひかる 画像 (6).jpg

河合ひかる 画像 (7).jpg

河合ひかるさん プロフィール

生年月日 1990年12月3日
現年齢 23歳
出身地 宮城県仙台市[1]
血液型 A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 176 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 59 - 87 cm
カップサイズ D (70)
股下 / 身長比 86 cm / 48.9 %
靴のサイズ 24.5 cm
備考 9頭身

さすがモデルガールズだけあって、サイズの情報がかなり詳しく
掲載されてますねw

身長176ってそれに9頭身ってすごいですね。

まだまだ、ソロでの画像が少ないのが残念ですが、
ミスワールドで、いいところまで行ったりすれば、
ソロでの画像も増えてくるかもしれませんね。

余計なお世話ですが、変に、モデルガールズとして、
歌とか出すよりも、モデルとして、もっといろいろ磨いて、
モデルとしての格を上げていった方がいいような気もしますが…。

一応、↓曲のPVですが、韓国の少女時代とかを意識してるんでしょうが、
別に韓国ファンではないですが、いろいろクオリティーが低いような気がします・・・。




2012年に公開されて、いまだに、閲覧数2万6000くらいというのは、
あまり注目されてないってことですね…。

なんか、日本って、こういう企画もののB級感が、プロデュース
下手だなあって思ってしまいます。

戸田恵梨香さん セクシー 画像集 スリーサイズ [芸能]

最近は、テレビであまり見なくなって、
芸能界から干された?というような噂まで出ている
戸田恵梨香さん。5枚のダイビング免許を取得していた
ということが判明して、かなり本気でスキューバレスキューの
資格を取得していたみたいですね。

その戸田恵梨香さんの画像を集めてみました、

戸田恵梨香さんといえばこの時の写真が良い感じです⇒



戸田恵梨香 画像 (1).jpg戸田恵梨香 画像 (2).jpg

戸田恵梨香 画像 (3).jpg戸田恵梨香 画像 (4).jpg

戸田恵梨香 画像 (5).jpg戸田恵梨香 画像 (6).jpg

戸田恵梨香 画像 (7).jpg戸田恵梨香 画像 (8).jpg

戸田恵梨香 画像 (9).jpg戸田恵梨香 画像 (10).jpg

戸田恵梨香 画像 2(11).jpg戸田恵梨香 画像 2(12).jpg

戸田恵梨香 画像 2(13).jpg戸田恵梨香 画像 2(14).jpg

戸田恵梨香 画像 2(15).jpg戸田恵梨香 画像 2(16).jpg

戸田恵梨香 画像 2(17).jpg戸田恵梨香 画像 2(18).jpg

戸田恵梨香 画像 2(19).jpg戸田恵梨香 画像 2(20).jpg

戸田恵梨香 画像 (21).jpg戸田恵梨香 画像 (22).jpg

戸田恵梨香 画像 (23).jpg戸田恵梨香 画像 (24).jpg

戸田恵梨香さん プロフィール

本名 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日 1988年8月17日(25歳)
出生地 兵庫県神戸市灘区
国籍 日本
身長 163 cm
スリーサイズ B75・W57・H78
血液型 AB型
職業 女優

一時期から、激ヤセが心配されていましたよね。
噂によれば、その時に交際していた綾野剛さんが、
かなり、亭主関白的な男性で、かなり恋愛で振り回されたり、
浮気されたりして、その精神的ショックによって、
激ヤセしたとも言われていて、それが、彼女のテレビ離れにも
つながっているとも言われていますが、どうなんでしょうかね。
どちらがいいとは言いませんが、確かに、もうちょっと前は、
ほっぺたなんかももう少しふっくらしてましたよね。

木嶋のりこさん セクシー 過激 画像集 ちょっとかわいいアイアンメイデン出演  [芸能]

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」で、過激なSMシーンを
演じた木嶋のりこさんですが、こちらのブログはアダルトはNGなので、
アダルトにならないぎりぎりのセクシー画像を集めてみました。

木嶋のりこさんのもっと過激な画像はこちらで⇒


木嶋のりこ 画像 (1).jpg木嶋のりこ 画像 (2).jpg

木嶋のりこ 画像 (3).jpg木嶋のりこ 画像 (4).jpg

木嶋のりこ 画像 (5).jpg木嶋のりこ 画像 (6).jpg

木嶋のりこ 画像 (7).jpg木嶋のりこ 画像 (8).jpg

木嶋のりこ 画像 (9).jpg木嶋のりこ 画像 (10).jpg

木嶋のりこ 画像 (11).jpg木嶋のりこ 画像 (12).jpg

木嶋のりこ 画像 (13).jpg木嶋のりこ 画像 (14).jpg

木嶋のりこ 画像 (15).jpg木嶋のりこ 画像 (16).jpg

木嶋のりこ 画像 (17).jpg木嶋のりこ 画像 (18).jpg


木嶋のりこさんのもっと過激な画像はこちらで⇒


木嶋のりこ画像まとめ


木嶋のりこ 過激 画像



木嶋のりこさん プロフィール

生年月日 1988年3月22日
現年齢 26歳
出身地 長野県
血液型 O型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 55 - 84 cm
カップサイズ E

いやあ、あのスレンダーボディで、Eカップは素晴らしいですね。
最近は、ヌードとかも披露したり、女優としての仕事も
増えていくんですかね。
ただ、一回ヌードOKにしてしまうと、
その後結構過激なヌードシーンのある仕事とかが
増えたりするみたいですけどね。
まじのAVとかに出なきゃいいですけど。
まあ、それも本人の選択ですけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。