So-net無料ブログ作成
検索選択
AKB48グループ ブログトップ
前の4件 | -

島崎遥香 写真集人気 水着 かわいい 画像集 [AKB48グループ]

AKBで、今、なかなか人気なのが、
島崎遥香ちゃんですが、何気なくアマゾン
人気ランキングみたいなの見てたら、島崎遥香ちゃんの写真
が、429日間100位以内にランキング
されているということで、その人気の高さが
現れてますね。眉間にしわが寄ったような、
切なげなしかめ面が似合うというのも面白いですが。

今回は、ぱるること、島崎遥香ちゃんの画像を集めてみました。


429日間以上100位以内の島崎遥香ちゃんの写真集はこちら⇒


島崎遥香 画像 (1).jpg島崎遥香 画像 (2).jpg

島崎遥香 画像 (3).jpg島崎遥香 画像 (4).jpg

島崎遥香 画像 (5).jpg島崎遥香 画像 (6).jpg

島崎遥香 画像 (7).jpg島崎遥香 画像 (8).jpg

島崎遥香 画像 (9).jpg島崎遥香 画像 (10).jpg

島崎遥香 画像 (11).jpg島崎遥香 画像 (12).jpg

島崎遥香 画像 (13).jpg島崎遥香 画像 (14).jpg

島崎遥香 画像 (15).jpg島崎遥香 画像 (16).jpg

島崎遥香 画像 (17).jpg島崎遥香 画像 (18).jpg

島崎遥香 画像 (19).jpg島崎遥香 画像 (20).jpg

島崎遥香 画像 (21).jpg島崎遥香 画像 (22).jpg

島崎遥香 画像 (23).jpg島崎遥香 画像 (24).jpg

島崎遥香 プロフィール
愛称 ぱるる ぽんこつ
生年月日 1994年3月30日
現年齢 20歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 / 体重 157 cm
スリーサイズ B72 W57 H84

2009年9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。
9期研究生→チーム4→チームBそして、現在チームAに所属。

第6回総選挙では7位と徐々に人気が上がっていますね。

大島優子さん 写真集「脱ぎやがれ!」発売記念 セクシー 画像集 20枚 [AKB48グループ]

大島優子さんが、9月16日にソロになって初の
写真集「脱ぎやがれ」を発売する記念として、
大島優子さんの今までの厳選セクシー画像を集めてみました。

脱ぎやがれ! 特大ポスター付き 予約特典! メイキングDVD付きはこちら⇒

大島優子 画像 (1).jpg大島優子 画像 (2).jpg

大島優子 画像 (3).jpg大島優子 画像 (4).jpg

大島優子 画像 (5).jpg大島優子 画像 (6).jpg

大島優子 画像 (7).jpg大島優子 画像 (8).jpg

大島優子 画像 (9).jpg大島優子 画像 (10).jpg

大島優子 画像 (11).jpg大島優子 画像 (12).jpg

大島優子 画像 (13).jpg大島優子 画像 (14).jpg

大島優子 画像 (15).jpg大島優子 画像 (16).jpg

大島優子 画像 (17).jpg大島優子 画像 (18).jpg

大島優子 画像 (19).jpg大島優子 画像 (20).jpg

今回の写真集は、AKB48時代に「ヘビーローテーション」のPVでも
共演した、女性写真家・蜷川実花さんの撮影で、
女性写真家だからこそ引き出せる、大島優子さんの元気さや
セクシーさがにじみだす、写真集になっているようです。
タイトルの「脱ぎやがれ」は、秋元康さんが、この写真集を見たときの
衝撃とエールをこめて付けたということです。


[画像あり]大島優子 手ブラ?腕ブラ?最新セクシー画像 [AKB48グループ]

さて、6月9日に、AKB48を卒業して、
主に女優としての活動を始めている、大島優子さんですが、

特大ポスター付き大島優子写真集はこちら⇒


9月18日に出版される写真集、タイトルは「脱ぎやがれ!」とすごいですが、
7月に女性写真家の蜷川実花氏とスペイン・イビサ島に飛び、撮影された。

oosima-udebura.jpg

AKB卒業後、初の写真集を見たAKB48総合プロデューサー秋元康氏は、
受けた衝撃も込めて同書に「脱ぎやがれ!」のタイトルを付けた。ということです。

大島さんは、自分でも、「歌が下手」と言っていたので、
やっぱりソロでの歌手デビューということはないんですかね。

[画像あり]AKB48 高橋みなみとのアドレス交換を拒否し続ける個性派メンバーとは? [AKB48グループ]

kinosita001.jpg

AKB48 高橋みなみさんといえば、「総監督」という立場で、
AKB48グループの多くのメンバーたちからも尊敬されるような人物ですが、

その高橋さんとのメルアド交換をなぜか拒否し続けていた
メンバーが居るようで、

それが、NMB48の木下百花さんらしいです。

たしかに、この写真でも独特の目つきと顔つきですね・・・→

高橋みなみさんは、Google+で、
「ついに!! 百花のアドレスGETしたぜー!! 
大好きなのになぜかいつもやんわりアドレス交換を断れ続け 
ついに! あーテンション上がったわー」

とアドレスを交換できただけで、↑このテンションの上がりよう。

というか、どんな感じで「やんわり」断るんでしょうかね?

また、AKB48からNMB48へ移籍してきた藤江れいなに対して
自身が持つスポーツ紙の連載で、
「私は細くて小さくて色白のかわいい子が好きなんですが、
藤江さんは20歳で清純さが全くない」との理由で拒否したり、

逆に、自分がお気に入りのNMB48の渡辺美優紀さんにたいしては、
総選挙などで、自分のPRをせずに、渡辺美優紀さんを絶賛してばかりいたり・・・

とかなり個性的な人物のようですね・・・。


前の4件 | - AKB48グループ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。